« はんなり熊はん | Main | 「とぶさかな」 »

2011.05.05

青山ゑびす堂

「青山ゑびす堂」で宴会。港区北青山3-9-12SAY-JUNEビル3F。5467-1005。

表参道から徒歩数分、紀伊国屋の裏あたりだけど見つけづらい。美容室の上階で、エレベーターは古くゆっくり動く。店は意外に広くて、中央にガラス張りのテラスのような個室がある。

宴会コースは10品、焼酎20種など飲み放題で6000円。料理はボリュームがあり、白ポン酢で食べる刺身や、バーナーをあてるパフォーマンス付きの炙り〆鯖、香ばしいチーズ豆腐、タジン蒸し鍋、特大の海老マヨなど。〆は一人ずつ茶碗に割り入れる烏骨鶏の卵かけご飯と、なかなか楽しい。若手の飲み会向き。

« はんなり熊はん | Main | 「とぶさかな」 »

★多国籍」カテゴリの記事

青山」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/51580864

Listed below are links to weblogs that reference 青山ゑびす堂:

« はんなり熊はん | Main | 「とぶさかな」 »