« 「亀とみ」 | Main | 「笑笑庵」 »

2007.04.22

「Le CHARBON(ル・シャルボン)」

Charbon 「Le CHARBON(ル・シャルボン)」でランチ。港区麻布台1-7-2。3560-1764。

神谷町駅から飯倉交差点方向に徒歩3分。神社の階段の先、桜田通り沿いのオープンカフェもあるフレンチレストラン。落ち着いた木目の内装だけど、ガラス張りで雰囲気は明るい。ランチは料理1品と飲み物で1200円と手頃。チーズハンバーグは胡麻とハーブが効いておいしい。デザートにブリュレを追加。接客が丁寧で落ち着きます。店名はフランス語で炭のことだとか。青山「ランス・ヤナギダテ」の柳舘功シェフの経営。

ル・シャルボン

« 「亀とみ」 | Main | 「笑笑庵」 »

★洋」カテゴリの記事

麻布・六本木」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/14814184

Listed below are links to weblogs that reference 「Le CHARBON(ル・シャルボン)」:

« 「亀とみ」 | Main | 「笑笑庵」 »