« 「千虎」 | Main | 「まつ井」 »

2007.04.30

「カンテサンス」

ずっと気になっていた「カンテサンス」でディナー。港区白金台5-4-7バルビゾン25 1F。5791-3715。

Img_0368 Img_0367_1 Img_0373 Img_0375 Img_0377 プラチナ通りからちょっと入ったところにある高級感あるフレンチ。かなり照明が絞ってあり、茶系のインテリアとイタリア革張りの椅子。大人っぽい雰囲気ですが、接客はさほど気取りがない。お任せコース一つのみで14皿前後1万5750円。テーブルによっても料理が違う。山羊乳のババロア、帆立のタルト、焦がしアンディーブと唐墨、紅鮭のコンフィ、鳩のローストなどなど。お菓子のような盛り付けが美しく、ムースなどの小技も効いている。

Img_0372 Img_0374 Img_0376 飲み物はすべてグラスを、お任せでもってきてもらう。シャンパン1680円、白3種、赤1種でかなり高くなっちゃいましたが、満足。

Img_0379 2テーブルほど隣で来栖けいさんらしき方がおしゃべりしてました…

restaurant Quintessence(カンテサンス)@白金台 その1

レストラン・カンテサンス (restaurant Quintessens) (フレンチ / 白金台)
★★★★ 4.0

« 「千虎」 | Main | 「まつ井」 »

★洋」カテゴリの記事

麻布・六本木」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/14897544

Listed below are links to weblogs that reference 「カンテサンス」:

« 「千虎」 | Main | 「まつ井」 »