« 「櫻川」 | Main | 「カストール」 »

2006.11.28

「京豆冨 不二乃」

「京豆冨 不二乃」でランチ。千代田区丸の内2-4-2丸の内ビル6F。3240-0012。

明るく清潔感がある店内。豆腐づくしの「北野弁当」3675円を頂きました。まず、おぼろ豆腐をオリーブオイルと塩で。前菜はかぼちゃと豆乳の洋風茶碗蒸しなどが美味。煮物、揚げ出し豆腐、稲荷寿司で結構満腹。豆乳アイスに香ばしい黒豆コーヒーも付いている。ヘルシーでもあり、肩の凝らない会食向きか。本店は京都の「京のとう富藤野」。

« 「櫻川」 | Main | 「カストール」 »

★和」カテゴリの記事

丸の内」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/12852007

Listed below are links to weblogs that reference 「京豆冨 不二乃」:

» ヴーヴクリコ ホワイトラベル・ドゥミセック [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記]
先日、良く行くBARのマスターと、キックボクシングの試合を見に行ってきました。 ひょんなことから、チケットが手に入ったらしく、誘ってもらって行きました。 試合の詳細をここで書くと、それだけで二日分くらいのブログ量になるので、今回は省きますが、久しぶりに血が湧いた、有意義な時間でした。 その試合で、マスターと、「全7試合中の赤・青の勝敗予想で賭けないか?」と誘われました。 ふっ、元ボクサーの俺にそんな挑戦をしてきますか? リングから降りてもう10年は経っていますが、目利きはまだまだ衰... [Read More]

» 2100円ランチ [ウォームビューティ]
打ち合わせしながらのランチを食べた京都に本店があるらしい京のとう富 藤野というお店正直ランチは1000円から1200円くらいと思っているので2100円は高いと思った味も別にすごいおいしいとも思わなかった湯葉とかお豆腐ばっかりで体にいいけどねでももう一回行きたいかとい... [Read More]

« 「櫻川」 | Main | 「カストール」 »