« 「エム・ディ・ピュー」 | Main | 「櫟(あじいちい)」 »

2005.06.05

「土房(トバン)」

時々行く神田の「土房(トバン)」。千代田区内神田2-10-9村木ビル1F。5297-1204。

韓国伝統家庭料理。西口商店街と不動通りの間。平日は夜0時まで営業。チヂミやプルコギが充実。小さい瓶からマッコリをすくって飲むのが楽しい。

おかずが嬉しい韓国家庭料理

« 「エム・ディ・ピュー」 | Main | 「櫟(あじいちい)」 »

神田」カテゴリの記事

Comments

私も行きました。うろうろ昼飯を探していて、一見旨そう!安そうで入りました。
プルコギ丼を食べましたが、美味しかったです。オマケも沢山出て、店員も「お口に合いますか?」とフレンドリーで大満足でした。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/4420408

Listed below are links to weblogs that reference 「土房(トバン)」:

» 土房(トバン) [kfkf Weblog]
土房(トバン)☆☆☆ 内神田2丁目の韓国料理店「トバン」はリーズナブルな値段で本格的な韓国料理が楽しめます。特におすすめはランチビール250円。ほとんど生中サイズです。 写真は「純豆腐チゲ」。かなり辛いですが、イカとアサリがおいしい。 石焼ビビンバもおすすめ。... [Read More]

« 「エム・ディ・ピュー」 | Main | 「櫟(あじいちい)」 »