« 「春秋」 | Main | 「…and be silent」 »

2005.06.14

「ビリー・バルゥーズ・ビア・バー」

beer4 「ビリー・バルゥーズ・ビア・バー」でサッカー観戦。新宿区神楽坂3-2-39 神楽坂MKビル。5228-2424。飯田橋方向から坂を上がっていって右に折れたところ。

世界各地のビールがあり、ほかに焼酎やらバーテンダーが華麗に振るカクテルやらも。トリニダードトバコの「カリブ」などをもらいました。料理もタコスやピザなどがそろう。1Fはカウンターとテーブル席からモニターで各種スポーツ中継を眺められ、大事な試合では立ち見もいてなかなかの盛り上がりで楽しい。2Fには、モニターは見えないけれど個室も。ハッピーアワーが21時まで、営業はAM4時までという宵っ張りぶり。ビリー・バルゥーズ・ジャパン経営。姉妹店は神田など。

神田「Billy Barew's Beer Bar(ビリーバルゥーズビアバー)

« 「春秋」 | Main | 「…and be silent」 »

新宿」カテゴリの記事

Comments

美和さん、リンクありがとうございます! 神楽坂はよく行かれるのでしょうか。探索しなくちゃと思いつつ…

上の写真は神楽坂店ですよね。アドレスは

http://www.billybarews-beerbar.info

ご覧あれ。

こんにちは。
神楽坂に行かれましたか。
あのあたりって、細い路地にお店が並んでて結構好きです。
ビリーバルゥーズさん、すごい老舗なんですよね、この世界で(どの世界や!)。
神田店に行ったときのエントリーをTBさせていただきました。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/4546430

Listed below are links to weblogs that reference 「ビリー・バルゥーズ・ビア・バー」:

» 神田「Billy Barew's Beer Bar(ビリーバルゥーズビアバー)」 [ビール現場主義~「現場」で飲むビールは美味い!~]
「Billy Barew's Beer Bar」さんと言えば、この世界(どの世界 [Read More]

« 「春秋」 | Main | 「…and be silent」 »