« 「いのこ家」 | Main | 「青柳」 »

2005.04.18

チョコ

choco

ものすごく遅ればせながら画像が眠ってました、今年のバレンタインチョコを記録。昨年に続きお取り寄せネットで。バルセロナのオリオール・バラゲ「コレクション・ニッポン」。アーモンドのような形に醤油、お茶、わさびの風味が不思議。「エル・ブジ」のデザートシェフだったとか。芸術的。

オリオール・バラゲ

« 「いのこ家」 | Main | 「青柳」 »

スイーツ・食材など」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/3747072

Listed below are links to weblogs that reference チョコ:

» 東急フードショーがリニューアル [燃えろ!イイオンナ!]
先日お友達のおうちでホームパーティがありました。各自持ち寄ったお料理に舌鼓を打ちつつ楽しい時間を過ごしました。たまにはこんな時間もいいですね。さて、お手軽なお土産を探すにはピッタリ!ということで愛用している「東急フードショー」が6/09にリニューアルするそうです... [Read More]

» オリオール・バラゲのマグヌムに気絶寸前! [Blog Liliale-シェフ・ブログ-]
(前の記事『白金亭からパティスリー・マリアージュまで』にも書いたが、かつての白金亭だけが私の“ショコラ中毒”による禁断症状を癒してくれた。。。  エ●カにも何回か通ってみたが(以下略。。。  うぅぅぅぅぅ!(((((美味しいショコラが食べた〜い!)))))  ..... [Read More]

« 「いのこ家」 | Main | 「青柳」 »