« 「ラ・ベル・エポック」 | Main | 日本ブログ大賞 »

2005.01.29

「レストラン七條」

sitijo

「レストラン七條」でランチ。千代田区一ツ橋2-3-1小学館ビルB1。3230-4875。
神保町の、古いビルの地下商店街にある人気の洋食店。学生街の食堂風の狭い店内で、年配の男性がサービスしてくれるのがちょっと驚き。ミックスフライは、ぽってりした海老フライ2本が食べであり。牡蛎フライも二つ、生野菜とポテトサラダ、スープ付き。リーズナブルでしょう。仕事の合間という感じの一人客が多い。夜はフレンチ。

レストラン七條@神保町

« 「ラ・ベル・エポック」 | Main | 日本ブログ大賞 »

神田」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/2733971

Listed below are links to weblogs that reference 「レストラン七條」:

» 神保町、小学館ビルB1「七條」 [Pocket 絵日記]
遅い時間にランチを食べにいきました。とても家庭的なほのぼの雰囲気の洋食屋さん(こ [Read More]

» ル・ピラート [ちょっといいお酒・ちょっといい料理]
ル・ピラートは、とにかく素晴しい!フレンチレストラン。今まで30年間生きてきた中でこのレストランの右にでるレストランはありません!本当においしい。素材は、シェフ... [Read More]

» レストラン七條 [素敵な恋しようよ!]
初めまして。レストラン七條に行きました。夜の部でしたが、海老フライ美味しかったです。また行きたいなぁ♪ [Read More]

» 七條@神保町の駅構内 [☆幸せミシュラン☆]
「ワインの田崎さんの一押しらしいよ〜」と私の尊敬する姉さん(優雅な主婦で憧れである)に誘われた。ふふ〜んこのボリュームで1300円だったかな??安いです。えびフライ2本、かにクリーム、ホタテ・・だったかな。野菜もたっぷり乗ってるし、タルタルソースもたっ...... [Read More]

» 七條@神保町の駅構内 [☆幸せミシュラン☆]
「ワインの田崎さんの一押しらしいよ〜」と私の尊敬する姉さん(優雅な主婦で憧れである)に誘われた。ふふ〜んこのボリュームで1300円だったかな??安いです。えびフライ2本、かにクリーム、ホタテ・・だったかな。野菜もたっぷり乗ってるし、タルタルソースもたっ...... [Read More]

« 「ラ・ベル・エポック」 | Main | 日本ブログ大賞 »