« 「久」 | Main | 「ライム(LIME)」 »

2004.11.23

「ステファノ(S.Stefano)」

stefaro.jpg

誕生日会-Yesterday Today Tomorrow

「ステファノ(S.Stefano)」でランチ。丸の内1-4-5。古いビルを生かして改装した三菱信託銀行本店ビルのB1。5220-2720。
吹き抜けがあり暗い感じではない。写真を多数飾ったシックな内装。有機野菜などを使った料理はヘルシーな感じ。2種類のパスタにサラダ、デザート、飲み物も付いて1050円はお得。サラダのコース1350円もおいしそう。少しおしゃれなお昼に最適では。

« 「久」 | Main | 「ライム(LIME)」 »

丸の内」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
トラックバック・コメントありがとうございました。
ランチよかったです。
今のシーズンの夜はお店の前の木がきれいかと思います。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/2038953

Listed below are links to weblogs that reference 「ステファノ(S.Stefano)」:

» 誕生日会 [Yesterday+Today+Tomorrow]
地元の友達と誕生日会をした お互い今月誕生日で毎年お祝いしてるんです でも今年は私が風邪引いてしまい、ランチのみに… デザートで名前を入れてもらいました [Read More]

» S.Stefano@丸の内 [とりグル!!]
丸の内にある、イタリアンでディナー。 丸ビル→OAZO→TOKIAと、話題のビルが人気を博す中、その前から建っているここの店は、今でも人気。 その息の長さは、当然、競合ひしめくこの界隈で頑張ってきている証であり、それだけで、実際に食べる前から敬意を表する。 んで、このイタリアンは、僕の好みだな、かなり。 簡単に言うと、前菜が種類豊富で美味い。 弱いけど酒飲みな僕は、コースの最初の前菜だけ�... [Read More]

« 「久」 | Main | 「ライム(LIME)」 »