« 「ステファノ(S.Stefano)」 | Main | 「があどした」 »

2004.11.23

「ライム(LIME)」

lime1.jpg

「ライム(LIME)」に行ってみた。中央区銀座7-2 銀座コリドー2F。5537-1455。
15メートルの水槽で熱帯魚が泳ぎ、席はソファーとリゾート風のダイニング。お酒はワイン。

同僚とまた行きました。今度は純米焼酎かなた(恒松酒造本店0966-42-2381)。青りんごの香り。

 かなた(かなた)純米焼酎

lime2.jpg

バリキュイジーヌということで香草がきき、甘い味付け。海老の頭が付いた生春巻やサテ、蟹茶碗蒸し、天使海老のチリソースなど。ワインを飲んで、デザート「チェ」などもとって一人4000円ぐらい。若向きだけど、土曜も朝4時まで開いていて遅い夕食には便利。オペレーションファクトリー経営。

« 「ステファノ(S.Stefano)」 | Main | 「があどした」 »

銀座」カテゴリの記事

Comments

先日友人とLIMEに行ってきました。銀座にあるのに静かでゆっくり雰囲気を楽しめました。またcoco2さんの記事を参考にさせて頂きます!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/2041403

Listed below are links to weblogs that reference 「ライム(LIME)」:

« 「ステファノ(S.Stefano)」 | Main | 「があどした」 »