« 「なだ万茶寮」 | Main | 「蘭奢待」 »

2004.10.01

「LINTARO(りんたろう)」

rinta.jpg

[Channel One]: 銀座で食べたいランチ
フレンチ LINTARO 銀座

「LINTARO(りんたろう)」でランチ。 中央区銀座5-9-15清月堂ビルB1。3571-2037。
あずま通りにある人気の老舗フレンチ。黒い画廊のビルのB1にレジがあり、さらにカーブを描く階段を下りると天井の高いダイニングルーム。タペストリーがかかり、落ち着いた木の床で気持ちいい。年配の女性客で一杯です。昼のセットは洋食風で1500円程度から。ハンバーグは飲み物がついて 1600円で、リーズナブル。「中さん作の野菜サラダ」が冷たくておいしい。夜のコース4000円程度から。パーティールームもあるようです。

★レストランは09・7で閉店になったようです。人気のランチスポットだっただけに残念です。
http://www.lintaro.com/

« 「なだ万茶寮」 | Main | 「蘭奢待」 »

銀座」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。グルメブログをしているtegoumaと言います。夜なのですが、私も行って来ましたのでTBさせていただきました。お昼もてごろでおいしそうですね。

[Channel One]です。
TBありがとうございました。
おいしそうですね。
是非近々行ってみます。

コメント消滅の件、「2004年10月1日 15:02 ~10月4日 11:28 の間、コメント機能に障害が発生しておりました。」というお知らせがありました。もう、こんな事故がありませんように…

こんばんわ。よしかわ@日々是ワインと申します。いぜんコメントいただきました。

ここおいしそー。会社の近くだから、今度ランチで行ってみます。ナイス情報ありがとです!!

頂いたコメントが、なぜか消えてしまいました。
ごめんなさい!
システムの不具合だと思いますが…ショック…

どもども。古川、ですね、メモしとかなくちゃ。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/1563723

Listed below are links to weblogs that reference 「LINTARO(りんたろう)」:

» フレンチ LINTARO 銀座  [てごうま!食べ歩き&お取り寄せ]
銀座の老舗レストラン「LINTARO」です。 地下鉄銀座線銀座駅A5出口 徒歩2分。お店はここから地下に降りた所にあります。全席禁煙。 ダイニングは地下2Fにあって2階分の吹き抜けになっている不思議な空間です。壁には古い大きなタペストリがかかってい...... [Read More]

» LINTARO@銀座 [とりあえずグルメ中心に始めるけどそのうち趣旨変わっていくかもしれません。。。]
仕事始め3日目。なのに、正月休みボケがまったく治らず。 この日は仕事で使っている携帯電話を家に忘れる。 去年末には財布を忘れたことも…。 そのときは職場仲間を頼りなんとか財布なしで過ごせたけど(そういいながら、夜中2時過ぎまで飲んでたし)。 さすがに携....... [Read More]

« 「なだ万茶寮」 | Main | 「蘭奢待」 »