« 「鬼平」 | Main | 「タイユバンロブション」 »

2004.08.10

「レストランサカキ」

sakaki.jpg

ひるどき日本ランチ日記

同僚と「レストランサカキ」でランチ。中央区京橋2-12-12。3561-9676。
著名店です。昼は洋食屋さん。ビストロ風の入り口ですが店内は意外に広く、男性客も目立つ。カツレツがジューシー。ソースはいらないくらいの味加減か。付け合わせのたっぷりサラダ、人参風味のドレッシングもうれしい。ほかにハンバーグ、オムライスなど。1000円程度で十分楽しめる。水の注ぎ足しなど応対も丁寧。夜はフレンチだそうです。

« 「鬼平」 | Main | 「タイユバンロブション」 »

銀座」カテゴリの記事

Comments

takapuさん、ども。ホタテフライ、是非チャレンジしたいです! また、いろいろ教えてください。

 こんばんは。
 遅くなりましたが、トラックバックとリンクを貼っていただいてありがとうございます。
 自分的に、今のサカキで気になるのが、ホタテフライなのです。ただ、あまり数が多くないようで、ミックスフライを食べた時も、前の人で売り切れというサザエさんスタイルなオチが待っていました・・・見たら、貝柱部分のフライで昔ながらという姿だったので、更に食べたくなりました。ただ、パンに合いそうでしたけどね。

どもども。特段のうんちく無し、ですが、これからもよろしくお願いします…

すごーく私好みのサイトです!
これからも楽しみにしています。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/1161730

Listed below are links to weblogs that reference 「レストランサカキ」:

» ジューシー牡蠣フライ@レストランサカキ(京橋) [日々是旨美味]
今日はオヤスミ。なのにオットは本日仕事納めで飲み会だとな。ちぇっ、夜は鍋でもしようかしらん?と思っていたのに。ならば、お昼はがっつり美味しいものを食べよう♪向かったのはレストラン サカキ。京橋の裏通りにあるカジュアルな感じのお店です。お昼に女性ひとりで...... [Read More]

« 「鬼平」 | Main | 「タイユバンロブション」 »