« くまざさ! | Main | 料理酒 »

2004.07.19

「スナ」

suna.jpg

友人とランチしました。「スナ」。港区南青山3-8-3OGビルB1。3423-1233。外苑前から徒歩5分。
暑い日をますます暑く、ということでモロッコ料理。キャッチフレーズは「マグレブ(北アフリカ諸国)の食卓(Le Table du Maghreb)」。夜はハモンセラーノなどスペイン料理もあるようです。奥の赤を基調にしたタイル張りの一角へ。広くはないですが、カウンターやベンチにクッションのテラスも。昼のセットはクスクスなど。この日はチキンと、つくね風ラムのケバブミックスプレートをもらいました。ミネストローネと豆やサラダ、玄米ご飯がついて1050円。くつろげます。

英国留学 毎日何を食べてるか: モロッコな夜


« くまざさ! | Main | 料理酒 »

青山」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/1004767

Listed below are links to weblogs that reference 「スナ」:

» モロッコ料理で忘年会 [東京OL☆美食探究記]
念願叶いましたっ!!!    ・・・大げさ過ぎ? ウマイもの大好きメンバーを召集し、以前から気になっていた 神楽坂のモロッコ料理店「アガディール」 へ行ってきました。 彼&彼女らだったら、マイナーなモロッコ料理でも興味を持ってくれるだろう・・・と。 いちばん年少者ながら、仕切らせていただきました(笑)。 モロッコ料理といえばクスクスが有名ですが、未知の類の料理。 食べに行った人の美味しかったという声を聞いていたので、期待は大きかった。 o(^ー^)o♪  まず、注文... [Read More]

« くまざさ! | Main | 料理酒 »