« 「古月」 | Main | 「むさし坊」 »

2004.05.26

「日比谷パークセンター」

park.jpg

「日比谷パークセンター」に寄りました。千代田区日比谷公園1。3593-1130。
帝国ホテルに程近い白壁の気楽なレストラン。天気がよかったので、テラスの野外ランチが最高に爽やか。ビジネスマンの憩いの店のようです。ミックスサンドとアイスカフェオレで890円。カフェレストラン風ですが、丼ものなども。昼はチケット制。

« 「古月」 | Main | 「むさし坊」 »

銀座」カテゴリの記事

Comments

タコスの記事にコメントどうもありがとうございました。

それから いしいしんじさん チェックしてみます。
また来ます。

どもども。私の場合は初め、読書録のHPを作ろうとしたんですが、挫折して、ブログ2種にしてしまいました。
ちゃんと凝れば、HPの方がお洒落になると思うんですが。いずれ挑戦したい!

追加です。ホームページの方がいい、という表現をしましたが、COCO2さんのホームページを指しているののではなく 一般的にホームページの方がいいなぁと思っただけです。

COCO2さんのホームページもブログも同じぐらいステキです。

本当にお天気が良さそうな日差しが差していますね。こんな日のミックスサンド、とてもおいしそうです。

COCO2さんのホームページ拝見しました。トップページにいしいしんじさんの本の紹介がありました。いしいしんじさんって「ごはん日記」のホームページを公開されている人と同じ人だと思っているのですが。まだ彼の作品は読んだことがありません。また読んでみたいです。

私もホームページ作成を試みて思わないようにいかなかったのでそのままになっています。やっぱりブログよりステキですね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/655974

Listed below are links to weblogs that reference 「日比谷パークセンター」:

« 「古月」 | Main | 「むさし坊」 »