« レオニダスのチョコ | Main | 武蔵境の好好 »

2004.04.10

中華料理「呉園」

2003年のレビューで親しみやすいところ。神田の中華料理「呉園」。千代田区神田富山町28。5256-8109。
ご夫婦できりもりしていて、夜はいつも近隣の会社員で混んでいます。さすがサラリーマン天国・神田。上海家庭料理ということで、全体に味付けが濃く甘めです。青菜炒めなど、いろいろ楽しんだ後、酢豚やあんかけ卵を白いご飯と一緒に食べるのがオススメ。お昼は料理2品を組み合わせられるセットがお得です。

★長らく通いましたが、残念ながら2010年秋に閉店したとのこと。ご馳走様でした!

→ 2011年に移転、復活しました。詳しくはこちら

« レオニダスのチョコ | Main | 武蔵境の好好 »

神田」カテゴリの記事

Comments

おお、そうですか!失礼しました。お詫びして訂正します。
情報ありがとうございました!

呉園を経営しているのはご夫婦ではないようですよ。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/419266

Listed below are links to weblogs that reference 中華料理「呉園」:

« レオニダスのチョコ | Main | 武蔵境の好好 »