« 秋葉原「ラホール」 | Main | 井荻「IL FARO」 »

2004.03.29

桜餅

sakura4.jpg


KOROPPYの本棚: 春の三笠山@<桜.BLOG>

桜餅の季節です。
私はお花見しながら食べてみました。はあけぼのの「日本一めんどくさいさくらもち(当社比)」。小田原八重桜の塩漬け、伊豆松崎の桜の葉、餡はふくさ包み。甘み控えめでおいしい。

@<桜.BLOG>にもトラックバックお邪魔してみます。おそるおそる…

« 秋葉原「ラホール」 | Main | 井荻「IL FARO」 »

スイーツ・食材など」カテゴリの記事

Comments

トラックバックありがとうございました。
とても美味しそうな桜餅ですね。
甘さ控えめだと、つい次にも手が伸びて食べ過ぎてしまう私です。

今参加している企画<桜.BLOG>の今週のテーマが「桜餅」だったので、
なんてタイムリーな記事だろうと思いました。
トラックバックのみの参加も大歓迎ですので、
よかったらご覧くださいね。
「桜餅」のトラックバック募集記事はこちら↓です。
http://cherryblogsom.seesaa.net/article/81568.html

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/365432

Listed below are links to weblogs that reference 桜餅:

» こちらは桜を扱ったテキストです。 [<桜.BLOG>−Cherry BloGsom−]
 <桜.BLOG>−Cherry BloGsom−へのアクセスありがとうございます。  桜でどこまでトラックバックで繋がれるか、貴方も参加しませんか?  非... [Read More]

» およよ [リラックマンの館]
「およよ」ってなんか「ままよ」みたいじゃない??(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネーえぇ〜い!!ままよ!!今日テストが1つ終わり、残るはあと2つ。ってか、なんか、面... [Read More]

« 秋葉原「ラホール」 | Main | 井荻「IL FARO」 »