« 自由が丘のお屋敷レストラン「ラ・ビュット・ボワゼ」 | Main | 生姜チョコ »

2004.02.15

ミシェル・ブラスのチョコケーキ

choko3.jpg


バレンタインのケーキ


バレンタインのチョコケーキ、おいしそうですね。

私は思い出の三ツ星レストラン「ミシェル・ブラス」が考案したという「クーラン」を買ってみました。
冷凍したものを180度のオーブンで18分。ちょっと固いチョコケーキの中から、温かい苦めのガナシュチョコが溶け出します。「マキシム」のカシスのシャーベットを添えて。

ダイニングプラス0120-590-143のお取り寄せです。満足!

« 自由が丘のお屋敷レストラン「ラ・ビュット・ボワゼ」 | Main | 生姜チョコ »

スイーツ・食材など」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/198065

Listed below are links to weblogs that reference ミシェル・ブラスのチョコケーキ:

» チョコケーキ [ハワイアンキルト&LoveLife]
バレンタインは、贈る人それぞれに「個性」がでるの日ですよね。 OL時代は、バブリーな頃だったので、いろいろ有名店のものを買い求めました。 今は、「流行のお店情報... [Read More]

« 自由が丘のお屋敷レストラン「ラ・ビュット・ボワゼ」 | Main | 生姜チョコ »