« 駅弁 | Main | にしき堂 »

2004.02.06

牡蛎「かなわ」

kaki.jpg


きくちさんの日記: 牡蛎の土手鍋

ウナノッテ日記 | 和食

牡蛎、おいしそうですね。

私はお昼に「かなわ」へ。広島市の牡蛎養殖会社の直営店です。中央区銀座5-2-1東芝ビルB2。3572-2325。

地下の奥というロケーションで、あまり目立ちませんが、小上がりのある居酒屋風。本日のオススメ、鍋の定食を頂きました。
小ぶりだけど身がしっかりした牡蛎と鮭、野菜入り。味噌仕立てのだしがおいしい。ほかには、ひじきの小鉢だけで比較的あっさりした献立ですが、量は十分でしょう。750円。お得なのでは。意外な穴場かもしれませんね。

« 駅弁 | Main | にしき堂 »

銀座」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/170369

Listed below are links to weblogs that reference 牡蛎「かなわ」:

« 駅弁 | Main | にしき堂 »