« 観光名所「黒澤」 | Main | 「ヴァン・ピックル」でランチ »

2004.01.05

さらなる刺激「デスレイン」

deathrain.jpg

お正月明け早々ではありますが、気になって仕方なくて、同僚にポテトチップス「デスレイン」(米国製)について話したところ、午後にはソニプラで買ってきてくれました。
うーむ、確かに旨みは乏しく、ひたすら辛い。知らずに食べた人は、かなり動揺していました。

ということで、米国製の方が本家なのかもしれませんが、私としては「暴君ハバネロ」(東ハト)に軍配、かな。

« 観光名所「黒澤」 | Main | 「ヴァン・ピックル」でランチ »

スイーツ・食材など」カテゴリの記事

Comments

コメント有難うございました。こちらも興味深く拝読させていただいてます。
勢いで二袋完食。旨味が少ないとは思ったので、デスソースをかけて美味しく食しました。
辛いというより、痛い、の方が正解かもしれませんね。

私、とてつもなく辛いもの好きなんです。
一度、味見してみたいです!
ソニプラで売ってるなら、明日寄ってみようかしらん(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3458/75543

Listed below are links to weblogs that reference さらなる刺激「デスレイン」:

» 今日の夜食、デスレイン。 [水風呂 -WED*BLOG-]
 少し前にインターネットを中心に広まった激辛スナック暴君ハバネロ。暴君ハバネロはこれはこれで辛美味しかったけど、これを更に上回る辛さのスナックがあると小耳に挟ん... [Read More]

» BLAIR'S DEATH RAIN  [ミナソコノ住人]
《暴君ハバネロ》なんか目じゃない、米国生まれのポテトチップス。 時折聞く噂に危険な予感。輸入食品の店に行ったら発見。 パッケージに髑髏マーク。なるほど、《BLA... [Read More]

« 観光名所「黒澤」 | Main | 「ヴァン・ピックル」でランチ »